mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

Karl Lagerfeld

2019-02-21 19:39:22 | もうひとつの宇宙∞sora

K



" シャネル " の 顔

カール・ラガーフェルド
(クリエイティブ・ディレクター)が、
神に召されました


kL




創業者ガブリエル・シャネルの精神

" 伝説と歴史 " を受け継ぎ

" 過去は振り返らない " 主義

『エレガンスの概念とは常に変わっていくものだ 』

煙草も吸わず、お酒も飲まず、もちろん
ドラッグもやらない

全身全霊をかけてデザインに専念した

“モード界の皇帝”



その帝王も昔は100㎏超え!

ディオール・オムに魅了され、

「細身のスーツが着たい」と、ダイエット
13か月で42㎏落としたとか!


その時の名言が、

「服があなたに合わせるのではなく、
あなたが服に歩み寄るのです」

歩み寄る…


カッコイイ〜〜〜


そして

ラガーフェルドの言葉で

『今あるものを受け入れ、未来に繋げる』


コレは 全ての人へのメッセージ
に思えました

最後まで進化し続けた

カール・ラガーフェルド…


来世私は 小学生の頃からの夢(笑)

デザイナーを目指します


安らかに…





K L ▽ hat


シャネルは五万とあるけれど

カール・ラガーフェルド

オリジナルブランドは なかなか
お目にかかれません

それをused で だいぶ前にGET‼︎

それも なんと、今年collarの

" シリウスブルー "


恥ずかしくて 一回も被ってません

まだ外歩けてなく部屋にて(笑)







L


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のsuper moon… | トップ | ネコの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カールおばさん)
2019-02-22 16:54:40
めっちゃお洒落✨
素敵✨
よく似合ってる✨
誰も違和感なんて感じひんと思う、顔がデーハーやから✨

あっ、褒めてますのよ(笑)
Unknown (mieux-nail)
2019-02-23 01:20:10
カールおばさん…
爆笑しました ‼︎ ほんと、笑いのセンスが
よろしくて✨ デーハー…(笑)

弟子にして下さいっ ‼︎ ‼︎
m(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。