Miepostのアメリカ生活

アメリカニュージャージー州での暮らしの記録。日常のビックリ、トホホなど、お楽しみ下さい!

バレンタインパーティー当日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015-02-13 18:49:41 | 日記
昨夜急いでカードの準備作業をしました。
シートになっているカードを切り離して一番右のカードのように、タトゥーシールの入った箱をセットします。匂い付きカードも切り離して裏に相手と自分の名前を書きます。担任とアシスタントの先生も忘れずに。

バレンタインパーティー当日は、-14℃の極寒の朝

でも
帰宅後の遼はウキウキでした。パーティーで歌ったらしい
Will you be my Valentine ?
という曲を口ずさんでいます。男子からは、フットボールのカードやペン、消しゴムなどなどをもらってきましたよ。
手描きのイラストもいいね!アンディからは8色入りのペン女の子からはメッセージと、スマイル消しゴムを貼り付けたカード窓に貼るムラサキのクモなどなど。
もちろん持ってこない子もいて、それは自由です。
みんなありがとー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。