miena's kitchen

パティシエに憧れるスイーツ大好き女子の食日記♪

お待たせしました!!

2010-01-20 22:16:57 | インポート
お待たせしました!!
お待たせしました!!
お待たせしました!!
お待たせしました!!
お待たせしました!!
1週間、blogが閲覧できない状態になってしまい、毎回見てくださってるみなさんには大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

無事に復活いたしましたので、今後ともよろしくお願いします♪

さてさて、先日、昨年11月にOPENした松江のカフェ『slow』へ行って来ました☆思いつきで立ち寄ったのですが、なかなか居心地がよくてオススメです(^o^)

このお店のオーナーは以前、カフェ『jasmin』で働いていた女性です。現在も『jasmin』のブライダルプランナーという肩書きも持って活躍しています。

その影響か、カフェのドリンクメニューにはお茶が豊富にあり、写真の緑茶は初めて体験するとってもフルーティーなものでした。

緑茶や紅茶のフレーバーティーがたくさんです!

モーニング、ランチ、ディナーと営業時間も長く、夜も結構遅くまでやっているので、お酒を飲んだ後のカフェとして伊勢宮近くではかなり重宝するお店ではないでしょうか?

でも、夕方は一度閉まるみたいなので要注意ですよ!

ランチは日替わりとカレーのランチがあり、量も質もお腹にぴったりでした。デザートは日替わりの盛り合わせのみ。

こちらもおからを使ったスイーツなどヘルシーなものでした。キッシュにも力を入れている感じでしたよ。

店内は3階まであり、1階はカウンター、2階はテーブルとソファ席、3階は屋根裏みたいな靴を脱いで上がるところでしたo(^-^)o

何度も通いたくなる本当にかわいいお店ですので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね☆☆☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう\(^O^)/良かったね[E:wink][E:paper] (ふたえ)
2010-01-21 10:00:33
復活おめでとう\(^O^)/良かったね[E:wink][E:paper]
ようやく見ることができて嬉しいです[E:happy02][E:shine]

緑茶って結構いろいろあるんだよね[E:confident]友達の[E:house]でごちそうになった『グレープフルーツ緑茶』はすごくさっぱりしていて美味しかったよ[E:good]夏にオススメな感じでした[E:happy01]
良かった!見れないからメールしようかと思ってたよ! (ヒロミ)
2010-01-21 17:04:04
良かった!見れないからメールしようかと思ってたよ!
今年も楽しみにしているよ♪
こちらはますますお腹が下がってきて歩くと足の付け根とか圧迫される感じ[E:sweat01]
そろそろかな~[E:note]
わたしも同じくメールしようとしちょったよ(>_&... (みゆき)
2010-01-22 13:43:15
わたしも同じくメールしようとしちょったよ(>_<)
よかったぁ♪見れるようになって♪

わたしもいつも楽しみにしちょーけん☆
今年の目標かぁー。そういえばわたし立てたことがないなぁ・・・(苦笑)
すべて三日坊主のわたしです。

ていうかダイエットってやせるとこないがーん
復活おめでとう!聞いておきながらコメント遅くな... (みちこ)
2010-01-22 15:23:53
復活おめでとう!聞いておきながらコメント遅くなりました~。。
今年の目標・・・私は→目標立てる→1年長いわ~っとしばらく放置→12月に入り大焦り→そのまま年越し→始めに戻る・・・のパターンです。
今年は目標考えてないなあ。。ちなみにMienaは全然痩せる必要ないのでは・・。
いっぱい走って健康的に食べて、問題ない気がするよ。最近の私は日付変わるくらいに、モリモリ甘いもの食べてやばいっす(T_T)
あ、今年は島根上陸を目標にします☆ふふふっ。これなら目標達成できますよ♪♪
今年も楽しく読ませてもらうね!よろしくお願いしま~す☆
ヒロミ、重いお腹も後少し☆頑張ってね!!

コメントを投稿