私の病日記と、時々シュナイザー

私がかかってしまった甲状腺癌について、記録していこう。

退院してきました。

2020-12-26 09:34:00 | 日記
11月後半に入院して、それから転院してちょうど一ヶ月目に退院できました。

今回は、気管支に浸潤している癌をレーザーでやき殺すというだけだったので、まだ本体は体に残っています。今度はICUにはいったり、又大変な事になりそうです。まだ、今検査中でわかりませんが、甲状腺癌の中では珍しい方のものではないかと今度は先生達もいろいろな準備が必要との事で、6ヶ月ぐらい先になると思います。

でも退院できて、よかった。年末も病院だけは避けたかったです。でも年明け最初の週は3日間新宿まで行かなければいけないのはきついです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿