私の病日記と、時々シュナイザー

私がかかってしまった甲状腺癌について、記録していこう。

手術から

2020-12-21 18:24:00 | 日記
やっと酸素、心電図とか体についていたものがなくなりました。

すごく身軽です。9Fのローソンにもほいほいあしを運んでしまいます。

私、糖尿病で入院が長引いたので食べ物は買いません。でも、さすが大学病院に入ってるローソン、体に健康そうなお菓子とかいろいろ売ってます。小さい庭園もあるので、ちょっぴり新宿の空気吸ってます。

明後日、またわたしの大嫌いな内視鏡があります。我慢我慢。

私の腕の最後の方で漏れたときの腫れ。
綺麗になるのはいつだろう。冬でよかったな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿