☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

★「労働者M」本日は完敗★でござる。

2005-10-30 11:56:38 | Weblog
今日のプレ!皆さん如何でしたか?
昨日から、かなりの気合を入れプッシュする手首のスナップも良い感じだったにも係わらず、40分後に繋がった時は既に土日・初日・楽・前楽・S席も完売!他の日を探しているうちに予定枚数終了のアナウンスが!!
個人的には、”将門”もかなり大変でしたけどなんだか”カメリプ”より厳しいかも・・・。
なんて思っています。

明日以降のプレに賭けるしかないのですが、一体どんな席が残っているやら(><)
今年のコクーンは後方席の前列よりで”竹中直人さん”の近くでしたが、やはり前方ブロックのセンター(そういえば、コクーンはサイドブロックばかりかも・・)で観たいので~。
これが、関西でもあれば色んな角度から観たいんですけど何と言っても東京ですからね~仕事もそんなに休めないし・・。
今ゲット出来ているチケットが良席である事を祈りつつ残されたプレに全力投球です!!

こんな日は、TPT「近代能楽集」の”葵上”でも観て★堤・光さん★に癒してもらいましょうか?

では、三島の世界にトリップしてきます。(ほんと光様と鈴木オートさん同じ人とはとてもとても・・・)

私のチケット争奪戦はまだまだ続きそうです。