☆みどりのサンゴ日記☆

趣味や日々の気まぐれな日記です。

「吉原~」ご一行様★大阪入り~♪

2005-10-12 02:14:26 | Weblog
日付が変わり、いよいよ明日が初日ですが「吉原~」メンバーは昨日、来阪された模様!!

古田さんのラジオの新番組は17日(月)大阪~生放送!この日ゲストは、勝山こと松雪さんです~!唯一の休演日なのにご苦労様です。

そして松雪さんには罰ゲームまで待っている・・・らしいですね~。

今まで罰ゲームの時に観劇した事がないので興味あるのですが・・・。

「阿修羅~」の時の染ちゃんは、確か結婚前でかなりハジケてましたからね~。

期待してしまいます♪

堤さんは、先日の「ALWAYS~」の試写会の時の模様では頬がこけていらっしゃいましたからね~(><)

舞台の時は毎度の事ですが、気がかりです。

★明日もテストです・・。今週もかなりハードです★今日はこの辺で オヤスミナサイ