DOROの海(どろのうみ)

ここは個人の勝手な妄想と独断と偏見で凝り固まったゴミ箱の一種です

七四年三月二日更新 "航空機じゃないけど再始動其の玖"

2014-03-02 21:45:04 | 趣味。絵やら模型やら料理やら

徐々スパート駆けたい艦船モデルスケール制作其の玖となります

九四式を組立



細い・・・、本当に細いです。ずーっと昔空母用のジェット機より細かいんです。
しかもあの頃は色すら塗らなかったから余計面倒が増えてます。

只楽しいですが。



塗装が乾くまでクレーン取り付け
バリ取りミスってひどい抉れ様ですが、気にしないです




後ろから





上後部より
単装砲台のカバー見たいのを取り付け
甲板がせり上がってくっついているのでうまく乗ってくれません

下手くそ




九四式組立&迷彩仕様にします。
航空機の迷彩なんですが、暗緑色のみでもちゃんと迷彩色なんです。
ただ、使用する場所によって塗料が足らず斑だったり、ジャングルや河川
付近だと茶色やら赤味が混じった混色迷彩にかわります。
現に、夜間戦闘機「月光」は全一色暗緑色で決まっていました




日の丸を加えます。デカールは相変わらず貼りません。塗り一点です



ドスンと滑車台に載せて今回はここまで


もう少しで終わりそうですね。スミ入れしたほうがいいのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿