DOROの海(どろのうみ)

ここは個人の勝手な妄想と独断と偏見で凝り固まったゴミ箱の一種です

七四年三月二三日更新 "コブラがゆく、デッドスペースの世界"

2014-03-23 15:45:08 | ゲーム。主にTV/PCのGAME

久々の更新。とか一年近く放置した時もあったので久々とは
言えませんけど"コブラの征くデッドスペースの世界"の更新
のお時間となりました。
   ワーパチパチパチ


1年経ちました。前もそう書きましたけど。もう一年近くやっている
訳でして、一シリーズぐらい終わってもよさそうな流れですけどまだ
Part10ですね。遅い

前回にてキャラが増えて三人で台詞回しながら動画作るんですけど
ネタが無えとすぐ行き詰まるので全然テンポよく編集できません。
才能ないんでしょうからそこらへんは妥協しますし、手前が勝手に
やり始めたことなので、好きなようにのんびり行きたい所ですけど
そんなことしたらほかのゲームが一向に進まないので早く終わらせ
なくては!!

でもネタが見つからない!!
一応コブラの漫画やらアニメからちょくちょくネタを引っ張って見ては
ゆっくりコブラに喋らせていますが、やはり世代の壁ってのはでかいん
でしょうかね。あんまりネタばっかりやらせてもコブラのカッコよさが
損なわれるのは最も避けたいところだし、でもあんまりシリアスを求め
たところで、デッドスペースという台座のストーリー上にどかっとコブラ
だけを中心に置くのはアイザックさんに申し訳ないとか変な考えばっか
しているせいであんまり進んでいない現状です。

実際録画終わっても、演出重視に考えを傾けちゃって何度もプレイし
直している最中でもあるのでますます遅延を起こす羽目になるのは
目に見えている訳です。 ワーオ


次回からチャプターも変わりいよいよ惑星に突入するのでもう少し
動画のピッチを早めてみたいかな。
できればPart数は30前後に収めたい予定です




ということでメモリ不足に毎度悩まされながら出来上がる第10弾





どうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿