DOROの海(どろのうみ)

ここは個人の勝手な妄想と独断と偏見で凝り固まったゴミ箱の一種です

七四年五月二日更新"ペイントとAviUtlで遊ぶ"

2014-05-02 21:13:33 | 趣味。絵やら模型やら料理やら

"コブラ~ Only few memories after you ♪"



タラッタッタッタタッラー、タタッ♪

ゆっくりのんびり編集しているデッドスペースコブラ
の次期OP用にと、TV版コブラOP1話~3話Verを作ろう
かと思い立って早2週間

時間が経つのは早いんですが作るのは滅法遅い遅い訳
です。アニメーションをチラ見しながらペイントで
せっせと潰しを利かせてAviUtlで動作をさせてみる
という繰り返し、今回コブラがようやく収まったので
切り出してgif化してみました。

これ終らないと次作る気力出ないですからね
来るべきPart13に向けてこのOPは使わんのですが
ゆっくりたちのスキンも新しく作ったので編集が
楽しみですなあ……、大変だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿