ヒューッ!
デッドスペースコブラPart14となりました。
さて、PCの物理メモリを二倍にしたら、編集も
楽になって圧縮も楽々イージーモードになる
とかそんなの当たり前に夢見過ぎでした。
やっぱりねずみ算というか、処理する幅が
増えるとCPUがそれを更に使おうとするので
無尽蔵に処理を行ってしまって直ダウン状
態に...。
そうなると前々から考慮していた動画の圧縮
分割しかない
ってことで今Partからアイキャッチ導入です
挿絵はペイントでコブラOPの発端となった某
3DSの村ゲーでハマっていたドット絵コブラ。
思えばこれからアニメーションやろうかと
アホな思いつきをして、あんなに苦労したのか...。
しかしながら今回から出る事になって一先ず
原点復帰みたいなもんですね。意味わからん
デッドスペースコブラPart14となりました。
さて、PCの物理メモリを二倍にしたら、編集も
楽になって圧縮も楽々イージーモードになる
とかそんなの当たり前に夢見過ぎでした。
やっぱりねずみ算というか、処理する幅が
増えるとCPUがそれを更に使おうとするので
無尽蔵に処理を行ってしまって直ダウン状
態に...。
そうなると前々から考慮していた動画の圧縮
分割しかない
ってことで今Partからアイキャッチ導入です
挿絵はペイントでコブラOPの発端となった某
3DSの村ゲーでハマっていたドット絵コブラ。
思えばこれからアニメーションやろうかと
アホな思いつきをして、あんなに苦労したのか...。
しかしながら今回から出る事になって一先ず
原点復帰みたいなもんですね。意味わからん
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