設楽ダムより緑のダム 新しい政府で世直し 市民は心ひとつに頑張りましょう

憲法前文 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ

(1) 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民) on X: "蓮舫さんに一票入れたいけど、投票権がないからできない人がたくさんいる。東京で働いたり、学んだりしている他県在住の人。東京で長年暮らしている

2024-07-05 18:38:27 | 未分類

(1) 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民) (@brahmslover) / X

 

(1) 前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民) on X: "蓮舫さんに一票入れたいけど、投票権がないからできない人がたくさんいる。東京で働いたり、学んだりしている他県在住の人。東京で長年暮らしている外国籍の人。中学生や18歳未満の高校生。。そんな人たちの思いも背負って、投票に行きましょう。" / X

 

(1) MOMO on X: "よおおおおおし!!!!!! 一票いれてくる!!!!!! 蓮舫さんにいれてくる!!!!! 「都民じゃないから入れられないけど」といいながらひとり街宣立ってくれてる人に何人も出会った。 選挙権ないけど、応援したいと思ってる人の分もみんなの願いを込めていれてくる!!!!!かえる東京! https://t.co/Tc2ekDefuQ" / X

きのうの高田馬場の夕焼け街宣。真ん中に木を模したRの文字。上に都知事選7.7、左脇にくらしによりそう
と書いてあるプラカードをかかげている。
その奥には(うつってないけど)蓮舫さんがはなしている。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (1) 井上伸@雑誌KOKKO on X: ... | トップ | (1) ミド建築・都市観測所 on... »

未分類」カテゴリの最新記事