設楽ダムより緑のダム 新しい政府で世直し 市民は心ひとつに頑張りましょう

憲法前文 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ

蓮舫🗼RENHO🇯🇵 on X: "どうせとどかない。 現職は強い。 無理だよ。 それでも、私は勝ちたい。 都政を動かして、若い人々を徹底して応援したい。 東京の緑を、環境を守りたい。

2024-06-22 21:50:49 | 未分類

蓮舫🗼RENHO🇯🇵 (@renho_sha) / X

 

蓮舫🗼RENHO🇯🇵 on X: "どうせとどかない。 現職は強い。 無理だよ。 それでも、私は勝ちたい。 都政を動かして、若い人々を徹底して応援したい。 東京の緑を、環境を守りたい。 行政改革をすれば見通しの良い都政になる。 凹みそうでも、集まってくれた人々に力をもらう。 https://t.co/OXnJfPVsAD" / X

Image


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニュースまとめ】6月22日放... | トップ | 🇯🇵蓮舫事務所🗼 on X: "6月23... »

未分類」カテゴリの最新記事