設楽ダムより緑のダム 新しい政府で世直し 市民は心ひとつに頑張りましょう

憲法前文 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ

泉 房穂(いずみ ふさほ) on X: "MBSの『よんチャンTV』には感謝している。その前の出演の際に、マスコミ批判をしたのに、「もっと言っていただいて結構です」と、再度オファーがあり

2024-06-05 08:21:55 | 未分類

泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) / X

 

泉 房穂(いずみ ふさほ) on X: "MBSの『よんチャンTV』には感謝している。その前の出演の際に、マスコミ批判をしたのに、「もっと言っていただいて結構です」と、再度オファーがあり、「本当に好き放題に言っていいんですか」と本番直前にもう一度確認したら、「もちろんどうぞ」と答えていただいた。気骨のある番組だと思う。" / X

 

河田直也 on X: "今回のゲストは前明石市長の泉房穂さん。政治資金規正法改正案について解説してもらいました。泉さん、怒ってます。 #よんチャンTV #政治資金規正法改正 #泉房穂 【よんチャンTV】https://t.co/3pEKWxoZBl https://t.co/QXvfhBhNe3" / X

Image

Image


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金子勝 on X: "【争点隠しの... | トップ | 蓮舫💙💛RENHO🇯🇵 on X: "「会... »

未分類」カテゴリの最新記事