設楽ダムより緑のダム 新しい政府で世直し 市民は心ひとつに頑張りましょう

憲法前文 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ

泉 房穂(いずみ ふさほ) on X: "渋谷駅での蓮舫候補の街頭演説での政策チラシ、ありがとうございました。応援演説、本人の演説と聴かせていただきましたが、自民党への批判や国政課題が中心

2024-06-23 21:58:39 | 未分類

泉 房穂(いずみ ふさほ) (@izumi_akashi) / X

 

泉 房穂(いずみ ふさほ) on X: "渋谷駅での蓮舫候補の街頭演説での政策チラシ、ありがとうございました。応援演説、本人の演説と聴かせていただきましたが、自民党への批判や国政課題が中心だったのが残念でした。「東京をこうしたい」「都民の生活をこう救う」といった、もっと前向きな訴えを聴きたかったのが正直なところです・・・" / X

 

高野はやと 江東区議会議員|東京15区 on X: "本日渋谷駅にて蓮舫の政策チラシをお渡しさせて頂いた江東区の高野でございます。泉房穂さんが明石市長時代に始めた現行の婚姻制度により生きづらさを抱える人とその家族を明石市が救うパートナーシップ・ファミリーシップ制度を参考に、江東区版パートナーシップ・ファミリーシップ制度の骨格ができた" / X

 

泉 房穂(いずみ ふさほ) on X: "今日の夕方、東京にいて少し時間が取れたので、①夕方5時からの蓮舫候補の渋谷駅頭、②6時からの安野候補の新橋駅頭、③7時からの石丸候補の月島駅頭の3か所をハシゴして、街頭演説を聴いてきた。聴衆の反応も三者三様だった。街頭演説は何かと勉強になる。④小池候補の街頭演説も聴きたいのだが・・・ https://t.co/XxtbvDiTI6" / X

Image


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金子勝 on X: "【萩生田と連... | トップ | 井上伸@雑誌KOKKO on X: "小... »

未分類」カテゴリの最新記事