みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

みどり野花火大会!

2018-08-29 00:00:18 | その他
24日夜は、有志の方の呼びかけにより、みどり野チャペルを会場に持ち寄り花火大会がありました🎆



最近は場所の問題でするのが難しい打ち上げ花火も、教会の敷地の広さなら問題なく出来ました
当日は風はやや強かったですが、心配されていた天候は守られ、キッズから、社会人、キッズのおじいちゃんおばあちゃん世代まで幅広い世代が集まり、みんなで夏の楽しい思い出を作ることが出来ました

好評だったので、「また秋頃したい」という声も出ていました


最新の画像もっと見る