みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

TEENS CAMP 2014

2014-08-17 16:20:56 | TEENS
8/11,12はTEENSCAMPでした!
例年、県外のキャンプ場で行っていますが、今年はみどり野を会場にして行いました。









アイスブレークは、水遊び!最後はみんなずぶぬれ状態すっかり打ち解けた後は、BBQ、そしてバイブルタイム。
ショートメッセージを聞いた後は、グループに分かれてみんなでクリスチャンライフについて考えました。

次の日は午前3時に教会を出発し、日の出を見に海へ。天候も守られ、キレイな朝日を見て、海岸で聖書を読んだり等々、普段滅多に出来ない事を体験。
キャンプ最後のお昼は流しそうめんで、お腹も満たされました

今回は教会が会場だったので多くの大人の方々がTEENSたちの為に、時間を捧げ様々な面でお手伝いをして下さいました。
TEENSたちにとっても夏の良き思い出の一つとなった事でしょう

最新の画像もっと見る