ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

THP・トータルヘルスプログラム・歯周病・インビザライン・アイテロ2

2019年04月10日 | 日記

みなさん、こんにちは!!

最近ミドリではインビザラインの相談が多くアイテロ2が大活躍ですが、

歯周病治療もしっかり行なっていますよ。

北欧式予防型の根本的歯周病治療、THP(Total Health Program)っと呼んでいますが

4月4日は 木曜日ですが診療所を休んで東京で症例を報告して参りました!!

同じ意識の歯科医院が全国(中国も含む)で44件認定歯科医院がありますが、

青森県ではミドリだけなのです!

歯周病が気になるという方、一生ご自分の歯でお食事を楽しみたい方、
いつでもご相談下さい。

全力であなたの力になります。

午後は中国の先生の発表や代表の辻村先生からは新しい研究ののご報告もありました。


大変有意義な時間となりとても勉強になりました。

認定の盾とスクラブも頂きました。


そしてそして美味しいご褒美!!

今回は事前の準備が大変でしたが、頑張った甲斐がありました!

これからも皆様に一層、素晴らしい歯周病治療を提供していきますのでよろしくおねがい致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 春・もくもく・ミドリデンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事