ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

成長

2015年01月31日 | 日記

こんにちは!ミドリデンタルクリニックのスタッフMです。

犬を飼い始め一カ月が経ちました

毎日見ているのでそんなに成長してるからか、全く気付きませんでしたが…1.1キロだった体重が2.2キロに(笑)

倍の大きさ…知らないうちに成長してることに驚きながらも、日々楽しく過ごしております。

ほんとに少しずつですが、犬の表情や性格がわかるようになってきた今日この頃

今後の私と彼女の成長に期待してください☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶 マロン | トップ | 極楽湯 & アカスリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事