ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

浅虫・ほたて広場・ホタテ御膳・ソフトクリーム

2018年08月01日 | 日記

こんにちは

先日の日曜日に今年初の、ほたて広場に遊びに行って来ました🏖

その日は気温が暑すぎて、ソフトクリーム🍦も外に出た瞬間にドロドロに溶け、食べ終わる頃には顔中チョコまみれでした(笑)

今年オープンした、平内のご当地レストランでホタテ御膳を注文し、色んなホタテ料理が食べられて大満足です!

他の人が注文してる料理も全部美味しそうで、また次行く機会があれば違うメニューも食べてみようと思います

みなさんも是非行って食べて来て下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑・トマト・ナス・家庭菜... | トップ | 夏休み・友好交流推進事業・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事