ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

ミドリのクリスマス

2014年12月25日 | 日記

ミドリデンタルクリニック

スタッフOです

 今日は、クリスマスイブですねぇ 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか( ¨̮  )?


ミドリデンタルのイブはと言いますと…♡お昼に院長先生、マネージャーから、

お寿司やケーキなんとオードブルまでご馳走のプレゼントを頂きました 

皆で楽しく美味しく頂きました院長、マネージャー本当にありがとうございます

 

個人的にはもうすぐ誕生日と言うことで、皆からお祝いの言葉も頂き、

改めてミドリで働けてよかったなとお昼からかなりハッピー気分でした(笑)

毎日クリスマスならいいのに…  

辻村先生からもとても美味しいお紅茶のプレゼントも頂き、お昼からなんとも優雅&豪華な時間を過ごせました 

ご馳走様でした

 

今年も残りわずか最後までスタッフ一同、患者様の為に頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D1グランプリ 接遇セミナー その... | トップ | 癒し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事