ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

歯周病・根本的歯周治療・唾液・口臭・DNA検査・ミドリデンタルクリニック

2018年08月23日 | 日記

皆様こんにちは!☺️

お盆休みも終わり、お仕事が始まってる方や夏休みの宿題にラストスパートを掛けている学生さんもいるのでしょうか☺️

さて、連休も終わった私はミドリで行っているTHP(TOTAL HEALTH PROGRAM)という治療を、日々勉強しております。

皆さんは自分のお口の中の菌を

顕微鏡で見たことがありますか?
きっとほとんどの方が見たことないかと思います😅
見たいとも思いませんしね(笑)
ですが、その見えない所で私たちの体はバイ菌に蝕まれている事をご存知ですか?
沢山の方が”たかが”お口の事だと思っていませんか?
違います。”されど”お口、
いいえ身体の入口であるお口”だからこそ”もっと目を向けて欲しいです。
現に歯周病(歯槽膿漏)は全身疾患にも関わってくる感染症です。

ここだけ聞いても怖くないですか?

ミドリデンタルクリニックは予防歯科と予防に力を入れている医院です。
もっと詳しく聞いてみたいという方がいましたら、お話を聞くだけでも1度ミドリデンタルクリニックにお越しください。
きっと、お口への考え方が変わります。

私もせっかく歯科衛生士という仕事に就けたので、沢山の方が健康でいられる様にお手伝いさせて頂きたいです。

いつも来て頂いてる方も、まだ来たことない方もぜひ1度自分のお口にめを向けて見てはいかがでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み・キャンプ | トップ | 盆踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事