ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

お父さん

2015年05月28日 | 日記

スタッフTです

先日、父と食事へ行ってきました
父が行きつけの近所のお店なのですが、顔見知りということもあり、すごくアットホームな雰囲気で居心地のよいお店でした
お店の方がとても気さくで面白い方だったので楽しくなってお酒もすすみ、父ともいろいろな話をすることができました



普段なかなかそんな機会もないのでいい機会だったなぁと思います
いつも心配して気にかけてくれる優しい父に改めて感謝です
来月の父の日には何を贈ろうかなと今からあれこれ考えて日頃の感謝を伝えたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きづかい上手 | トップ | 口臭外来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事