ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

浅虫水族館・カメ

2018年10月03日 | 日記

皆様こんにちは!

最近 浅虫水族館 へ行きました🐡✨

息子は生まれて初めての水族館!!!

とっても不思議そうに水槽の中の魚たちをじーっと見て、そのあとは魚に指差していました😊

たまには水族館もいいものですね!

大人の私まで 入ってすぐのカメにわー!!!と興奮してしまいました🐢

魚たちはとってもキレイで イルカやペンギン達も可愛くてとても癒され、いい休日になりました🐠💓

息子も喜んでくれたようなので、またもう少し大きくなってからみんなで行きたいと思います😳

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋・ボルダリング・東京オリ... | トップ | 誕生日会・ピジョン・オムラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事