ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

帆立小屋

2014年12月28日 | 日記

スタッフIです!

診療終わってから、院長からのお誘いで帆立小屋に行ってきましたー(^o^)/
どれも新鮮ですごく美味しくて大満足でした!!

 


こんなにたくさんあったんですが、みんなでペロリと食べちゃいました 

 

そのあと、A-FACTORYでクレープも頂きました 
やっぱりお腹いっぱいでも、スイーツは別腹ですね 

 
みんなで旅行に来たみたいで楽しかったです♪
御馳走様でした
院長、いつも本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願いします(*^^*)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し | トップ | 愛犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事