ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

インターンシップ

2015年06月23日 | 日記

皆さん、こんにちは(*^^*)スタッフのNです!

今日からインターシップの学生さんが職業訓練という事で1週間一緒にお仕事をして頂きます(^^)v



歯科医院とはどういう所か、歯科医院で働くとはどういう事か!という事を体験して、1週間で色々な事を学んでもらえれば…と思います\(^o^)/

仕事の一つ一つが、患者様の健康の為…という想いにつながっている事を感じてもらえれば嬉しいです

歯科医院は怖くない所なんです(笑)

少しでも、これから社会に出ていく学生さんに夢を与えられる様な1週間になればいいな…と思いました(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口臭外来セミナー 5回目 | トップ | ニュース 7月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事