ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

お盆休み 終了

2013年08月15日 | 日記

こんにちは。

青森の歯科医院ミドリデンタルクリニック スタッフH・Nです。

お盆休みは、海に遊びに行って来ました♪( ´▽`)
 
今年はとても暑くて、すぐ日焼けしちゃいましたΣ(・□・;)
 
途中で、チリンチリンアイスがあったので小学生ぶりに買って食べたら懐かしい味☆
 
残ったコーンは海で泳いでたカモにあげようとしたら、周りからウミネコ?がたくさん飛んで来て取られちゃいました(゜o゜;;
 
美味しいものも食べれたし、楽しいお盆休みでした(^з^)-☆
 
今日からまた仕事頑張ります!!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 愛犬(ジャックとラム) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事