ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

スイーツバイキング

2014年05月13日 | 日記

こんにちは、スタッフK・Tです。

先日、結婚式場で行われたスイーツバイキングに行ってきました

到着後、スタッフの方が駐車場から出迎えて案内してくださり、とても丁寧な対応をしてくれました

料理はスイーツだけでなく、パスタやカレー、そしてわたしの大好物のお肉がたくさん

チョコフォンデュなどいろいろな料理があり、とてもおいしく楽しく食事することができました 

途中、模擬挙式も見ることができ、模擬といえども演出に感動してしまいました

式場のスタッフの気配りや対応、明るい雰囲気にとても居心地のよい時間を過ごすことができました

わたしも患者さんにそんな明るく居心地のよい空間を与えられたらと思いました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新 セレック 始めました~ | トップ | アートアクアリウム展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事