ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

口臭外来セミナー 

2015年05月10日 | 日記

スタッフIです。

今日は母の日ですが、3回目の口臭外来セミナーへ院長と3人で行ってきました!

本田先生、渋田歯科医院の皆様いつもありがとうございます!!

今回は連休が在ったので約2ヶ月ぶりの勉強会です。

朝一から再診の患者さんの臨床見学と復習をメインでやりました。

また改めて詳しく学ぶことができたので、しっかり活かしていきたいです 。

本田先生のように、口臭で悩んでる患者さんが笑顔で帰ってもらえるようにしっかり勉強頑張ります

そしてしっかりお弁当も間食しました。笑

前回から毎日、チャートの勉強を頑張りました。

50枚トレーニングしました。



そしたら、またまた宿題が出ましたぁー!!!

次回までにチャート毎日1枚、いや2枚!!

合計100枚目指して提出できるように頑張ります(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスマナー セミナー | トップ | スマイルスリーパー体験談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事