ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

お も て な し

2013年12月17日 | 日記

こんにちは。
青森の歯科医院ミドリデンタルクリニック
スタッフH・Oです。

年末押し迫って参りました!

色々な行事もたて込んでいるのではないでしょうか?

先日、知人宅での忘年会に招かれ【オ☆モ☆テ☆ナ☆シ】堪能して参りました♪

約束の時間に合わせて知人は温かいものは温めて、

冷たい物は冷たく準備万端で待っていてくれました。

 

その心遣いに心も暖まり楽しいひとときを過ごすことが出来ました.

私達も患者様の為の時間を最高の状態でお待ちしております。

予約ではなく【オ☆ヤ☆ク☆ソ☆ク】

大事な時間を最良のオモテナシでお待ちしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 ② | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事