ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

ライフケアセミナー

2013年12月10日 | 日記

 ミドリデンタルクリニック

スタッフH・Nです。

日曜日に八戸で講演会があり、K.Oさんと2人で行って来ました。

口腔は全身の健康の入り口!

食べる・味わう・飲み込む・しゃべる

何歳なっても絶対欠かす事が出来ません。

 

 当医院でも販売しているアスタキサンチンのお話も随所に出てきました。
 
毎回聞く度やっぱりスゴイ物だなぁと思います。
 
抗酸化作用があるので、体がこれ以上サビない、老けない、シミやシワで悩んでる方もこれ以上増やさない
 
さらには段々薄くなるという結果も出ています。
 
市販やネットで売られているサプリメントは、裏の表示を見てみると、
 
一番入ってて欲しい成分が少なかったり、原材料が合成の物が多かったりと、
 
栄養補給の為のサプリメントなのに、飲めば飲むほど健康から遠ざかる様な物ばかりで、びっくりしました。
 
その他にも、普段私達が買っているお菓子、缶詰、冷凍食品、コーヒーフレッシュ、カット野菜、
 
プリンなどにも悪い物が入っているかもしれません。
 
裏の表示が気になってしょうがありません。
 
今度から買い物する時は、裏の原材料もきちんと見ていい物を選んで購入しようと思いました。
 
 ミドリデンタルクリニックに来てくれている患者様にも、
 
いい物をご提供出来る様に今日からまた頑張りたいと思います!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスファンタジー 函館 | トップ | 腕を磨きます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事