ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

DVD撮影

2014年12月19日 | 日記
ミドリデンタルクリニックの
スタッフNです。
 
昨日はマネージャーのDVD撮影の為に来て下さいました、
メディアプロモーションのお二人とミドリスタッフ何名かで、
「すし居酒屋 樽」で食事会がありました。
 
お刺身は、今日獲れたての物ばかりで、とても美味しく頂きました!
 白子のとても美味しいポン酢和えや、初めて食べる白子の天ぷらも、
サクッ♪トロッ♡で美味しかったです♡
 
イモ餅もモチモチしてて最高でした(^-^)
 
院長先生、マネージャー、ご馳走様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主練 | トップ | 保育園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事