ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

悲しい出来事

2015年09月09日 | 日記

スタッフNです。

先週の木曜日は、午後仕事が休みだったので、買い物をして帰ると、車のスタッドレスタイヤが無くなってるのに気付きました!!(泣)Σ(゜д゜lll)

アパートの階段下に置いてたので、いつか盗まれたりするんじゃないかと心配してましたが…T^T

青森はあと3ヶ月もすると雪が降るのに!!

警察を呼んで2時間近くに渡り、事情聴取を受けました。おかげで貴重な午後が台無しです…(ToT)/~~~

警察の方が言ってましたが、最近タイヤの盗難が増えてるそうです!みなさんも気を付けましょう(-。-;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ比べ | トップ | 事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事