ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

お誕生日・お祝い・ミドリデンタルクリニック

2019年06月20日 | 日記

皆さんこんにちは😃

私事で、申し訳ないのですが今日は誕生日でした🎉
本当にこの年齢になると、出来ればきて欲しくない日ですが笑、今年は朝から子供が熱を出してしまったりと😥本当に特に誕生日どころではないバタバタの日でした😰そんな中、出社すると院長からおめでとう🎊の言葉と共にお祝いまで頂いてしまいました😂

毎年毎年、スタッフ全員の誕生日をこうやってお祝いしてくれる院長、マネージャーには本当に感謝です✨

ちなみに私は院長から9年もお祝いして頂いてます笑


家事に育児にと自分の事は後回しになってしまう日々の中、職場でこうやって自分の誕生日をお祝いして頂ける事。そんな職場環境は
本当にありがたい事だなぁ…と思います✨


この感謝の気持ちを忘れずに、明日から益々元気に患者さまのお迎えをしたいと思います✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口臭・本田俊一先生・ミドリ... | トップ | 海の家・ウニ・ホタテ・ミド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事