ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

同窓会

2014年08月18日 | 日記

スタッフKです。

先日、高校の頃の友人と何人かで久しぶりに会うことになりました


中には10年ぶりに会う友人もいました

みんなそれぞれいろいろな経験をしながら、高校時代には想像もつかないような仕事だったり生活をしていました

経営を始めた子達や、海外に移住する子
いろいろな話を聞くことができ、とても刺激になりました

私も負けないくらいもっと頑張ろうと思います

食事会のあとは子連れチームでカラオケへ
とても楽しい時間を過ごしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリリン プラチナ ホワイ... | トップ | ぷち旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事