ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

宜しくお願い致します、新人です❤

2015年12月27日 | 日記

皆さま、こんにちは✨
新人のKです。

入社して1ヶ月経ちましたが覚えることが多く、勉強の毎日です(>_<)✨

医療現場ですので内容も難しく大変ですが、院長初め
、ゼネラルマネジャー、スタッフの皆さんが本当に優しく接してくださり感謝しながら仕事をさせて頂いてます(^o^)✨

これから、もっともっと頑張りますのでミドリの一員として今後ともよろしくお願いいたします>^_^<✨

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!! | トップ | ゆく年・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事