ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

口臭外来・EBAC・盛岡・福田パン・ケンミンショー・ペントハウス・熟成肉

2016年06月08日 | 日記
スタッフNです。
 
日曜日ですが、EBAC東北ブロック研修会盛岡のアイーナであり、
院長と、スタッフのFさんと行ってきました。
 
 
盛岡駅に、ケンミンショーにも出ていた「福田パンのあんバター」が沢山並べられていて、朝ご飯に買っちゃいました!パンがフワフワで美味しかったー

研修会では、プロバイオティクスタブレットのリニューアルした内容について、本田先生から紹介がありました!
  


サンプルを舐めてみると、前の商品より味が美味しくなっていて、その後口の中の唾液がサラサラになった感じが…成分も、より善玉菌が口内への定着をスムーズに行えることを優先し、改良されたそうです。
 
その後、タブレットの使用方法、チャートの再確認、自律神経系の評価をする新型 Body Checkerを実際に体験したり…。
 

ちなみに、私の血管年齢は21歳でした
院長は、、、なんと27歳。  どーいうーことー!!!
いろんなサプリメントを飲んでいるからかな???
 
帰りには直接、本田先生に疑問に思っていた事も聞けたし、今日もとても勉強になりました!
 
研修会が予想外に早く終わったので、帰りの新幹線の時間を早めにして、
青森に戻ってきてから、院長に夜ご飯をご馳走になりました
 
 
ペントハウス熟成肉今まで食べたお肉の中で1番美味しかったぁ~
 
 

院長、今日もご馳走様でした
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事マナー・チームワーク... | トップ | 熟成肉・ドライエイジングビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事