ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

お誕生日会

2016年03月06日 | 日記
スタッフNです(^-^)
 
今日は私の誕生日をお祝いしてもらいました。
院長、マネージャー、いつもありがとうございます!
 
大好きなチーズケーキを、美味しくいただきました♪( ´▽`)
 
  
 
今日は、口臭で悩んでいる患者様の無料カウンセリングがありました。長年悩んでいるという事もあり、どういう事をやるか説明をした所、最初は悩んでいましたが、やっぱり治したい!という事で、口臭外来を受ける事に決まりました。その患者様が外来を受けた後、笑顔でお帰りになって頂けるように、来週からまた頑張りたいと思います!!p(^_^)q
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝感激 | トップ | 神奈川へ出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事