ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

休日ドライブ

2014年07月03日 | 日記

スタッフNです。

先日、娘の運転で黒石に行ってきました(^-^)

以前「ぴったんこかんかん」で放送された「すずのや」のつゆやきそばを食べてきました。
 
初めてたべたのですが、意外とサッパリしてて、おつゆも美味しかったです(≧∇≦)
 
その後黒石で有名なクレープ屋さん「リスボン」に行き、生チョコバナナを食べました♬
クレープの生地がしっとりモチモチで、とても美味しかったです*\(^o^)/*
 
今度は違う所の美味しい物を食べに、ミドリのスタッフFさんに連れて行ってもらおうと思います♪(´ε` )
 
娘は疲れ果ててこうなっちゃいました(笑)
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ | トップ | ストレッチプロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事