ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

青森の夏

2015年07月13日 | 日記
こんにちは!
ミドリデンタルクリニック スタッフH.Oです! 
日曜日の休みに、知り合いの引っ越しのお手伝いをしました!
知り合いが沢山集まっての引っ越しだったのですが、皆のチームワークでスムーズに終わることが出来ました!
当院のスタッフもいつもチームワークが良く、私が手が足りないとき、さっと素早く助けてくれます!

患者さんが少しでも苦痛を感じず治療を受けられるようにスタッフ皆でしっかり準備してお待ちしております!

日曜日は天気が良くすごく暑く、引っ越しの帰り海沿いを通ったのですがねぶたの練習が聞こえ、ドキドキしました!いよいよ夏ですね。青森の短く熱い夏を満喫したいと思います!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許取得 | トップ | 口臭セミナー最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事