ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

2016忘年会・熟成肉バル ビステカ・ビンゴ・女子力・ミドリデンタル

2016年12月23日 | 日記

スタッフFです。

ミドリの年末恒例行事 
忘年会 

  


今年は熟成肉バル ビステカさんを貸切っての開催でした。
忘年会では院長、マネージャーからの一年間のご褒美を振る舞っていただけるため、

スタッフみんな気合いを入れての参加です

景品の設置も終わり、さてさて乾杯しましょう

  

今年の司会はTさんHさんです。

 

そして乾杯の音頭はOさんです。

 

皆さん、ビンゴの景品の事が気になってそわそわしていますが、まずは美味しいお料理を

食べましょう!!

  

 

待ちに待ったビンゴでは女子力アップ美顔器マッサージ機

この時期の必需品、ファンヒーター!!

豪華商品にクイズでのお年玉に子供たちへのプレゼントまで本当に毎年ありがたく感謝しています✨

 

全員が来年の抱負をのべ、院長へやる気アピールミドリスタッフ女子力の強さを実感できる時間でもありました。
ミドリが今こうして楽しい時間を過ごせるのも、ご来院下さる患者様のお陰です!
来年も患者様のために提供できるサービスや予防医療を充実させれるために頑張っていきたいと思います❗

笑いあり、涙あり、楽しい時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・中華オードブル... | トップ | 2017年・新年・パフェ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事