ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

本田俊一先生・口臭・セミナー・渋田歯科クリニック・ミドリデンタルクリニック

2019年08月06日 | 日記

青森は夏祭りで大盛り上がりですが、日曜日は八戸市の渋田歯科にて行われた口臭外来セミナーに参加してきました!
今回で4回目になり本田俊一先生が自ら患者さんに対応している姿を見させていただきました。

40年以上、口臭に悩んでいる患者さん。
以前も他院で口臭外来を受け解決出来ずにいたとの事…。
患者さんの思いを引き出し、本田先生が一つ一つ丁寧に答えて疑問点を無くしていき、熱心に患者さんに向き合っている姿はとても素晴らしく、時には笑いを交えながらのカウンセリングに釘付けでした!!

口臭とは何か、原因は何なのか、少しずつではありますが理解し、まだまだ勉強しなければならない事が沢山ありますが一人でも多くの患者さんを笑顔にできるよう私たちも頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆびのばソックス・今井一彰... | トップ | 浅虫・うに・ホタテ・ミドリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事