ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

東北六魂祭 in 青森・ねぶた

2016年06月28日 | 日記
こんにちは。
スタッフIです

先週の土日は東北六魂祭でしたね〜!

私も行ったんですが、すごい人でびっくりしました( ゚д゚)

27万人ほど来ていたそうですよ


青森にいながらもいろんなお祭りを見れて感動しました♪
東北6県が1つになった感じがしてとても嬉しかったです
でも私はやっぱりねぶたが1番ですね
すごく元気をもらえました!!
楽しい週末を過ごすことができました(^-^)/
 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日・ジークフリート・... | トップ | フレンチレストランevie・ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事