ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

シルバーウィーク

2015年09月28日 | 日記

こんにちはスタッフOです
シルバーウィークが終わってしまいましたね皆さんは何をして過ごされましたか??

  

私は両国国技館で相撲観戦、東京ドームで野球観戦をし、エプソンアクアパーク品川でイルカと音楽と水のショーを観賞し、少し早いスポーツの秋と芸術の秋を満喫して来ましたスポーツ観戦はどちらも優勝を左右する熱い試合で大興奮いい思い出を作れました 

連休は終ってしまいましたが、次は食欲の秋を楽しみに今日からまた気合いを入れてお仕事頑張りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス迷路 | トップ | 函館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事