ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

マウスピース

2014年06月19日 | 日記
ミドリデンタルクリニックの
スタッフM.Mです。

今話題のT4Kを自分でもやってみてました!
 
T4Kとはマウスピースタイプの矯正器具です。
 
取り外し式の器具なので、学校にしていく必要もなく、お子さんに負担が
 
かからず好評です。 

食いしばりと頭痛、肩こりで悩んでいる私…

先日のセミナーに参加さてていただき、姿勢と噛み合わせの大切さを再確認しました☆


講師の先生によると私の悩みは、T4Kをいれていれば改善されるようです。


一度つけただけでも噛み合わせが変わったのが実感出来ました。

これはすごい!ほんとに悩まされている頭痛も治ってくるのではないかという一筋の光が

今日もまた、期待を込めてT4Kをつけ続ける私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい朝礼 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事