ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

八戸 「みろく横町」

2015年03月17日 | 日記

スタッフIです。

日曜日は2回目の口臭外来セミナーに行ってきました
今回も、実際に本田先生と患者さんのやり取りを見ながら勉強です。
本田先生のようにたくさんの知識を身につけ、患者さんのどんな質問にも分かりやすく答えれるようにしっかり勉強したいと思います  



そして・・・
学びの後の食事会
『みろく横丁』に行ってきました  。


院長のオススメ『活イカ』をご馳走になりました(          )♪
すごく透明で、歯ごたえもコリッコリでいつも食べるイカとは全然  違い、びっくりしました

 

他にも、イカのごろ焼き・バクライ・天ぷら。などなどたくさん、とっても美味しかったです(*^^*)!

院長、いつもこのような貴重なセミナーに参加させていただいたり、美味しいご飯をご馳走していただきありがとうごさいます!

次は5月にセミナーがあるので頑張りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | リニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事