ミドリデンタル の スタッフブログ

  みなさん こちらのブログでも    よろしくお願い致します❤

乳頭温泉・鶴の湯・田沢湖・秘湯・そば五郎・黒湯・白湯・中湯・滝湯

2017年04月17日 | 日記

こんにちは、ミドリデンタルクリニックのスタッフMです。

今日は乳頭温泉 鶴の湯へ行ってきました

1688年から営業されているそうで、温泉郷の中で最も古いそうです。


雪の残る田沢湖、まだ雪解け水が流れる山の奥にあり、運転するのもヒヤヒヤでした。

秘湯なので仕方ないですね笑



ついた場所は昔ながらの街並み残る温泉街


温泉も黒湯(酸性湯)、白湯(アルカリ湯)中湯、滝湯の4つに分かれいて、黒湯、白湯に入りました。

10分で体は芯まで温まり、汗ばむほどでした。

その後もそば五郎へ移動し、美味しい10割蕎麦と田沢湖で取れた山菜の天ぷらを堪能しました。

疲れをとり、美味しいものを食べ、明日からまた元気に働きたいと思いす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯肉マッサージ・ブレスクラ... | トップ | 口臭・本田俊一先生・オーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事