めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

だらしない!!!

2018-06-29 23:30:19 | ちー
今日は、ちーの授業参観&懇談会。
ちなみに、めいのも先日ありました。高学年と低学年で日にちが違うんですね。なので二回いきました。疲れましたorzでも二人同時だと、片っぽは半分の時間しか見れないので、まぁ別の日でもよかったかなぁと。

めいの方は特に問題なかったのですが、ちーが…

机の中を覗いてみたら…道具箱の中が汚い!
のは、めいも同じ。

しかし何故かタンクトップが二枚出てきました。
下着ー?!
なんでー???
ハッ…そういえば、暑いとき、ちーは学校のトイレで中に着ているシャツを脱ぐと言ってました。それかー!
いや、脱いでもいいから持って帰ってきてorz

最近あのタンクトップ、洗濯してないなぁと思ったら学校にあったのか…暑いから着替えるとか、幼稚園の慣例を未だにしています。いいんだろうか。体温調節も大事だけどさ( ̄3 ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく! | トップ | 手作りハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちー」カテゴリの最新記事