めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

お友達と

2024-03-23 23:32:07 | イベントのめいとちー
めいと、めいのお友達と、ちーと、母の四人で東京のアニメのイベントに行きました。
お母さんも年甲斐もなく、お友達とアニメやゲームの話で盛り上がりました。

本来なら、めいが盛り上げるところですが…
めいは、とある作品ばかり好きで、他のアニメを見てないので話ができないのです。困ったもんだー。アニメなんだから、友達と話を合わせるために見ればいいのに。親が「アニメ見なさい!」なんていう家庭ないよ?(^^;

それはともかく。
ちーはお友達とは楽しく喋ってました。ちーのほうが好きなゲームが同じなので話が合うようでした。
ほんと誰の友達なんだろうね???(^^;
それでも、ちゃんとめいとも楽しそうにしてたので不思議な関係だな~と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み | トップ | 忙し(母が) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのめいとちー」カテゴリの最新記事