めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

久しぶりの父おじいちゃん!

2014-02-15 23:47:48 | イベントのめいとちー
今日は久しぶりに、父おじいちゃんの家に遊びに行きました。
お母さんが直接見てないけど、めいもちーも楽しかったようで大はしゃぎでしたよ?

で、ちーは疲れてソファで昼寝w

帰りも、ちーはお泊りだと思ったらしく
「おかーさん、なんで(風呂上がりなのに)パジャマじゃないの?」
と質問。
お泊りは、また今度ね♪
今回はそういう用事じゃなかったのよw

めいも、おじいちゃんとトランプをして連勝したようで上機嫌でしたw
お母さんと七並べしたら連敗したけどね(^^;


また春休みになったら、ゆっくり遊びに行こうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ復活! | トップ | ちょっと手軽になった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントのめいとちー」カテゴリの最新記事